OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々に

ここのところ仕事の後に毎日用事があり、今日は久々の直帰。
気持ち楽~♪
買い物もいかなーーーい。
ありがたきシアワセ。

土曜の午後は妹2が仕事だったので、甥っ子君を預かって近くの公園で
でいと♡
一番乗りたかった観覧車だよ。
a0063132_22163892.jpg




ちゃんりゃんちゃ高いね~。
何が見える?








観覧車のてっぺんで「みんみにCHUは?」って言ったらCHUしてくれました。(甥っ子君は私をみんみって呼びます)
微妙にドキドキ。

お風呂とプールが大好きな彼。
「はいる~。」って言われても・・・。
お池には入れませんよー。
a0063132_22215611.jpg


癒してくれてありがとう。
またデートしようね。
[PR]
by minmi-minmi | 2006-10-02 22:31 | 日々のこと