OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のこと(11月、12月編)

そんな感じで11月中は腰痛にもかかわらず治療に行けず・・・。
自分でもそこまでひどくなるとは思わず・・・。

ガマンが過ぎたのか父が退院した11月後半には1時間イスに座っているのも辛い状態。
さて、治療に通うぞ!と思ったら次は仕事が佳境に差し掛かり。
11月末で一緒に仕事をしていた同僚が退職することに加え、11月末から12月の初めにかけて数年に1度の大きな会議が・・・。
同僚が退職手続きに追われていたので、私はその会議の為の資料を1人きりで翻訳。
毎日遅くまで残業してヘロヘロになって帰宅。
腰痛も限界。
で、決めました。
この会議が終わったら休職して治療に専念する!
上司にも伝えて会議の翌日からお休みを頂くことになりました。
本当に話の分かる上司でよかった~☆

またいつかココに登場するかもしれないその上司、本当に尊敬できる人なのです。
私と3つしかかわらないのに、仕事ができるだけじゃなくて人柄も素晴らしい。
海外出向に行く前の彼も知っているのだけど、毎日もうひとつ上の上司の机の前に立たされて起こられていたのに、帰国したら人が変わっていました。
叱っていた上司も驚いていたほど。
そんな彼の元で仕事ができるのは本当にうれしい事です。
って、そんなことはどうでもいいね。

休職するのにはもう2つ理由がありました。
ひとつは、11月中旬に子宮ポリープが見つかり12月中に手術をすることになっていたことです。
手術のことと、もうひとつの理由はまた今度書きますね。

眠たくなってきたので今日はこの辺で・・・☆
[PR]
by minmi-minmi | 2007-02-07 22:59 | 日々のこと