OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆初体験

うわ~。
中学生男子のミナサンにとって刺激的なタイトルだ~(^_^;)。
変なTBが来ませんように・・・。

今日は仕事の後に岩盤浴に行ってきたのです。
でもこれは初体験じゃなーい。

ミナサンはお一人様は得意ですか?
35にもなって何言ってんの、ですが、私はすっごーく苦手です。
や、苦手だった、かな?今日までは。

この時期、岩盤浴の後って汗が冷えて下手するとせっかく温まった体まで冷えてしまうんだよね。
で、帰り道、ヒトリでラーメン屋さんに入ってきましたー。
このまま体を冷やさずに帰るには辛いもの!
黒胡麻坦々麺を食べてきたよ。
やればできるじゃん、私☆

お店に入った瞬間、他のお客さんが一斉にこっちを見て(自意識過剰?)ドキドキしたけど、1人でカウンターに腰掛けた瞬間、「私かっこよくない?」と勘違い女王になった私。
あとはもう平気平気♪

ラーメンを待つ間、オットに
「聞いて!一人でラーメン屋さんに入っちゃったよ!」
ってメールをしたら
「すごいじゃん。成長したね。」
って。

大半の大人の女性はこれくらい平気なんだろうなー。
このお方の様にいつか1人で居酒屋に入れるようになりたいです☆
[PR]
by minmi-minmi | 2007-03-20 23:14 | 日々のこと