OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そして今

3月26日(月)に移植を終えたわけですが、今は本当にすっきりした気持ちです。
それまで、自分なりに赤ちゃんが私のおなかに来たいなって思えるように、頑張りすぎるほど頑張ってきたから。
自分で言うな!、だけど頑張ったから☆

毎日ジンジャーティーを飲むことにし、体を冷やすものはなるべく口にしない。
フレックスを使って早上がりして病院に行く為に、毎日早出、できる時は残業。
病院がない日は腰痛の為の接骨院か岩盤浴。
歯医者も早めに終えなくちゃ!と週に1回行き、まとめて2回分の治療等をしてもらい、週末はまとめて常備菜作り。
移植前日の日曜日は、仙台からオットの叔父様がいらしたため、一緒にお墓参り、義父母のお見舞いに病院をはしごしてからランチへ。
ランチの後はカイロプラクティック&リンパドレナージュで血流をよくし、体を温めるために岩盤浴。
そして当日は朝から接骨院に行き、帰宅後半身浴。

毎日クタクタでした。
体が疲れてたら元も子もない気もするけれど、後で後悔したくないんですよね。

ここまでして(まだ甘い?)当日を迎えたので、移植後はなんか気が抜けちゃって、リラックスしています。
勉強をやるだけやって試験が終わった後、みたいな感じです。
今もホルモン補充をしているので、副作用がありますが・・・(>_<)。


ちょっと長かったけど、ようやく今までの不妊治療について書けました。
私たち夫婦の不妊治療は、赤ちゃんが生まれるまで続くものだと思っています。
これからは追々治療のこと、妊娠出産のこと(書けたらいいな!)を書いて行きたいと思います☆

読んでくださってありがとうございました。
[PR]
by minmi-minmi | 2007-03-31 21:22 | 不妊治療