OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとなく

今回の移植はだめだったっぽいです。

移植当日からトイレットペーパーにうっすらピンクが・・・。
移植時にできたら傷から出血することがあるそうなので、気にしないようにといわれていたのだけど、さすがに1週間以上続かないと思う。。。

早期妊娠検査薬を買ったのです。
DSで売っている日本製のものは過剰包装で値段高すぎ。
1本350円~500円って・・・。
なので、こちらで1本90円の外国製のものを買いました。
排卵検査薬も100円以下で買えますよー。(DSでは1本500円~700円!)

超フライング?と思ったのだけど、早期妊娠検査薬なので(HCGの値が日本製のものの半分で陽性になります)3日前と昨日に試したところ反応せず・・・。

ショックというか、ちょっと気分が落ち込んでいるけど、でも半分はもう次のことを考えています。
オットと2人の卵ちゃんにごめんね、と言う気持ちと、また頑張るから帰ってきてね、という気持ち。
やり尽くした感が大きいのと、以前のナサニールの副作用による精神的な辛さの方が今のショックな気持ちよりも大きさでいったら大きいから。
それから次の治療を考えると、頭がいっぱいになっちゃうんだよね。
そんなこんなでどーんと落ち込んでいるわけじゃないです。

でもでも。
正式な判定は4月6日の金曜日。
それまではお酒はやめておこう。
[PR]
by minmi-minmi | 2007-04-03 21:10 | 不妊治療