OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここのところ・・・

ちょっと更新が滞ってしまったけど、元気にしています☆
更新できなかったのは移植の結果がぶっぶーだったから、ではなく、ただ忙しかったからです。
ご心配くださった方、ありがとう。
本当に嬉しいし、心強いです。
不妊治療っていうなかなかデリケートな事が日記の中心になってしまっているけど、気持ちは前向きなつもりです。
ホルモン剤の投与が始まったらまたどーんとなってしまうかもしれないけど、でもそれは薬のせい。
赤ちゃんを授かる為!って思って乗り越えます☆

さてさて。
今日はがっびーんなショックな出来事があったのです。
数ヶ月前にオットが「これお袋から。お茶に入れるとおいしくなるって♪」って和紙の小袋に入った緑色の粉をくれたんです。
コーヒー党の我が家は家であまり緑茶を飲まないため、会社でお茶を入れるときに使うことにしました。
それ以来、会社で緑茶を入れるときはその粉を欠かさずに入れていたんです。

が・・・。
今朝・・・。
「どんな味がするんだろ?」となめてみたくなったんですねー。
そしたら、そしたら。
あ、あまいじゃん!
お義母サマ、カンベンしてくださいよーーー(>_<)。
これ、お水や牛乳入れて飲む抹茶ドリンクの粉じゃんーーー。

数ヶ月の間、お茶を飲むたびにせっせとあまーい粉を入れていた私・・・。
お義母サマ、万年ダイエッターの私に嫌がらせですか?
・・・などとは思いませんが、天然の義母の言う事やる事にはびっくりさせられますよ(-_-)。
[PR]
by minmi-minmi | 2007-04-15 22:10 | 日々のこと