OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誘発法決定

今日は朝から芸能人バリのフルスケジュール。
土曜日なのに仕事のオットを送り出し、私は接骨院へ。
その後、片道1時間ちょっとの名古屋市内のN病院へ行き、二時間待って診察と検査。
病院滞在時間4時間にて昼食は強制的に抜き&お菓子ですます。
地元へ戻って美容院に行き、カットの修正。
スーパーで買い物をして帰宅し。
来週の常備菜をまとめて何品か作りました。
そして今帰宅したオットにゴハンを食べさせ、本日の予定終了~☆
よくやった!
自画自賛ー。

病院。
一時転院しています。
第一回体外受精をしたTN病院は私にとって先生もスタッフも最高の病院でしたが、体外受精の予約がいっぱいで、次にの予約は早くても7月になってしまうのです。
私にとって、1周期でも無駄にすることは本当に辛い。
N病院では5月に体外受精が可能。
TK病院では7月。
先生にとっての2ヶ月と私にとっての2ヶ月は気持ち的に大きなギャップがあるようです。
たった2ヶ月待てばいいだけじゃん、とはどうしても思えないのです。

で、通うのが大変だけれども、5月に体外受精をしてもらえるN病院へ一時転院することにしました。
TK病院のお世話になった先生やスタッフの方には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・。
その気持ちだけで充分です、って言ってくださった看護師さんに心の中で頭を下げながらの転院です。
1回目の体外の判定日にTK病院の次の体外受精の予約を8月に入れて、先生に紹介状を書いていただき、その日のうちにN病院に行ってきました。
そして今週木曜日に個別説明会を受け、本日2回目の体外受精について排卵誘発法を決めて来ました。

でもその前に!
私は右の卵巣に子宮内膜症のチョコレート嚢胞があるので、その前に手術をすることになりました。
いきなりですが今度の土曜日。
12月から通算3回目の全身麻酔!
実はちょっと楽しみだったり♪

そんな激しい1日でしたが、だらだらと過ごす休日よりも充実感があるもんですね。
おうちでまったり好きな私ですが、たまにはこういう休日も悪くないかな?
[PR]
by minmi-minmi | 2007-04-21 22:37 | 不妊治療