OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わってしまった、というか

始まってしまいましたね・・・。
夏休みまでのながーい毎日。

でも初日がこうもいい天気だと、会社に行く道のりだっていうのになんだか少しウキウキ☆
9日間もオヤスミが続くと、仕事に出かける毎日を非日常に感じ始めるのかな?
数日後には「早く夏休みにならないかなー」なんて思っているんだろうけど。

今年のGWは(も?)オットは休みがほとんどないと言っていたので
この連休中の予定とやりたくないけどやっておきたいことを、GWの前にリストアップしてみました。

 <予定>
  内膜症手術 
  桜塚やっくんショーを見に行く
  友達と飲み会
  旅行に行く両親へ何かできることをする
   
 <やりたくないけどやっておきたいこと>
  自動車免許更新
  不妊治療助成金申請の為に必要な書類を揃える
  毛布の洗濯
  家中のマット類の洗濯
  非難用具の見直し
  荷物部屋?の大掃除
  衣替え&いらない洋服を大量処分

普段の私なら「会社が始まってからでもできないことはないし・・・」と全部後回しにしているところだけど、今回はほとんどを消化。
非難用具の見直しだけはできなかったけど、とにかく動き回っていました。
加えて実家で3泊。
DVD3本鑑賞。
甥っ子君ともたくさん遊びました☆
あまりのんびりできなかったけど、ものすごーい充実感です。

休み明けから不妊治療が始まるのですが、なぜか既に赤ちゃんを迎える準備をしておかなくちゃって気持ちがあって、いつもみたいにのんびりとダラダラ過ごしていられなかった気がします。
めちゃくちゃ気が早いというか、まだ妊娠もしていないのにねー。

フルタイムで働いていると、普段なら休みを取らないとできないことがいっぱい。
今は有休は治療の為に極力残しておきたいので、できることは休み中に!って気持ちもありました。
そう思えば動けるのか?
何かに追われないと動けないワタシ・・・(-_-)。

そんな感じで9日間のGWも終わり。
手術も無事終わりました。(細胞検査の結果はあさって聞きにいく予定です。)
今日から元気に働いていますよー☆

 
[PR]
by minmi-minmi | 2007-05-07 23:13 | 日々のこと