OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰って来ました

石垣島から帰ってきました☆

本日16時くらいに帰宅してそれから少し眠ろうと思ったら、目覚めたのは19時!
太陽に当たるってそれだけで体力を消耗することなんだなー、と再確認。

その後、キャリーケースを片付けて、シャワーを浴びて、お洗濯をして、現在アルコール補給中♪

日常への現実へ私を引き戻したのは、明日からの仕事、ではなくて、明日18:30に予約してある歯医者さん・・・。
歯医者って、すごい現実的・・・。


旅行と言う目先の大き目の目標をクリアしたので、とりあえずの明日からは旅行中増えたであろう体重・体脂肪を減らすべく精進したいと・・・。(思うのは勝手(^_^;))

余裕があれば、石垣島レポート、載せますねー☆
[PR]
by minmi-minmi | 2007-06-27 22:58 | 日々のこと