OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 16日 ( 1 )

幸せな日々

5月12日 両親の結婚記念日

5月13日 母の日

5月14日 妹2の誕生日

5月15日 父と私の誕生日


でした☆
実家ではプレゼントとお金が飛び交っています。
お金???

うちはお祝いされる人へのプレゼントを、他の家族みんなで考えてみんなで渡すことになっています。
買いに行くのはみんなの事情を考えて行ける人が立候補。
その後に買い物に行った人にそれぞれお金を渡します。
なので、プレゼントと一緒にお金もあちこちに移動しています(^_^;)。
もちろんお祝いされる人のいないところでだけどね。

父が病気になってから、こういうイベントを迎えるたびに、胸がつまるほどの幸せを感じます。
家族みんなでまた迎えられたんだな、って。

誰だっていつどうなるか分からない。
そう思うと、今、みんなでこうしていられることがとても大切に感じます。


毎日書きたいことがたっくさんあるのに、治療が本格的に始まってなかなか時間が取れません。
今日の誕生日にもらったたくさんのプレゼント、写真に撮ってここに貼りたかったのになー。
みんなの日記も読むだけになっていてつまんない。
でも採卵まであと1週間くらいです。
あと少し!
終わったらのんびりするぞーっ!
[PR]
by minmi-minmi | 2007-05-16 00:00 | 日々のこと