人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLしながら妻しながら呑みながら・・・、の日常です。


by minmi-minmi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼神温泉

ここのところ、オットも私も忙しく、二人そろって週末を過ごしたのはお盆休み以来なかったかも・・・。
先週の土曜日、長野県の昼神温泉に行って来ました。

153号をぐんぐん行くと、途中途中には道の駅や産直市場がたくさんあります。
野菜や果物をたくさん買いこんで来ました♪
あまりの安さに笑いが止まらない・・・。
私は茗荷が大好きなのですが、私の住む街では3つで100円が相場。
3つじゃ薬味にしか使えない。。。
それがなんと、2、30個くらい入って150円でした♪
売り場のおばちゃんに大量消費の仕方を聞いたので、3袋買って、他の野菜と一緒に浅漬けにしたり、甘酢に漬けたりしました。
それから驚いたのは刻んで冷凍しておけるという事。
帰ってからさっそく冷凍しておきました。
できる主婦みたいじゃない?(言うのはタダ)


写真は昼神温泉手前の治部坂高原スキー場。
この季節は一面にコスモスが咲いています。
少し曇っていたのが残念だったけど、癒されたよ。
昼神温泉_a0063132_2193948.jpg

by minmi-minmi | 2006-09-21 00:28 | 日々のこと